苦情相談窓口・受付体制

弊社では、お客様の苦情等につきましては、下記の通りの体制にて受け付けております。お取引内容に関するご確認・ご相談、苦情等につきましては、下記の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

【苦情等についての連絡先・弊社体制】

苦情等の受付口:カスタマーサポート

電話:03-4577-8900

受付時間:月曜~金曜日(祝祭日・年末年始等の特別休暇を除く) 午前10時~午後7時まで

電子メール:support@avatrade.co.jp

 

苦情処理担当部門:コンプライアンス部

苦情処理の体制:苦情処理体制図参照

苦情処理に関する社内規程:苦情・紛争処理規程参照

 

 

外部ADRによる苦情・紛争等解決措置

弊社に関するご相談や、お客様と弊社との間のトラブルにつきましては、第三者機関によるADRにおいても受け付けております。ADRとは裁判外紛争解決制度のことで、専門家等により構成された第三者による機関が、中立・公正な立場にてお客様のをご相談や、お客様と弊社との間のトラブルを取り扱い、訴訟手続によらずにスピーディーな解決を図ります。

 

弊社のお客様は下記のADRをご利用いただけます。

 

 

FX取引(「AvaTrade口座」および「Ava MT4口座」)のお客様に関する苦情・紛争の相談先

 

投資顧問契約及びFX取引(「Avaミラートレーダー口座」「AvaトレーダーAPIトレーディングを活用した自動売買コース」各種)のお客様に関する苦情・紛争の相談先

 

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センタ- 
電話番号 0120-64-5005(フリ-ダイヤル) 
証券・金融商品あっせん相談センター