FAQ

AMMAについて

  • 1.AMMAでは、どのようにストラテジーを選べばよいですか?
  • AMMAでご利用いただけるシグナルプロバイダ(SP)はウェブサイトにて紹介しております。

    ウェブサイトはこちら  http://www.avatrade.co.jp/docs/amma/index5.html#select

     

    お客様のお選びいただいたSPをウェブ上の登録ページにて弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

  • 2.AMMAのストラテジーに関してもっと詳しく知るにはどうすればよいですか?
  • シグナルプロバイダ(SP)はウェブサイトにて紹介しております。

  • 3.AMMAでは、気に入ったストラテジーであれば、どんなものでも利用できますか?
  • いいえ。AMMAでご利用いただけるSPは弊社が厳選してご用意したもののみ利用可能です。
     
    システムの名称、特徴、過去のパフォーマンスはウェブサイトをご参照ください。
  • 4.AMMAでストラテジーを選択後、どのくらいでストラテジーはトレードを始めますか?
  • 各SPはマーケット環境とストラテジーのガイドラインに基づき取引を行いますので、各ストラテジーにより異なります。

  • 5.ウェブサイト上のAMMAのパフォーマンスはどれくらいの頻度で更新されますか?
  • 成績の更新は月次ベースとなり、集計を終え次第、ウェブサイトを更新いたします。

  • 6.AMMAで自動売買行う場合、ストラテジーが建てたポジションを決済したり、あるいは指値や逆指値を設定することはできますか?
  • AMMA口座では手動での発注や前注文の設定はできません。

  • 7.AMMAのシグナルは、誰が提供していますか?
  • シグナルはそれぞれ金融庁に登録された投資助言・代理業者が提供しております。

  • 8.AMMAで、どのようにしてシグナルを設定することができますか?
  • ご自身でのシグナル設定はできません。お選びになったシグナルをウェブ上の登録ページにて弊社カスタマーサポートまでお知らせください。弊社で配信設定を行います。

  • 9.AMMAでシグナルをコピーすると、そのポジションは自分で決済する必要があるのでしょうか?
  • 自動売買は決済の注文も自動で発注いたします。ご自身で決済することはできません

  • 10.AMMAでは、手動でどのように新しいポジションを開いて、管理することができますか?
  • AMMAを取引する口座では手動のお取引はできません。手動で取引されたいときは、別口座をご用意ください。