FAQ

各種変更について

  • 1.登録内容の変更
  • パスワードの変更は、以下「MyAva(旧マイページ)」からお手続きをお願いします。
    https://my.avatrade.co.jp/app/myava/

     

    氏名・住所・電話番号などの変更は、「登録内容変更届」を弊社までご送付ください。変更に伴い変更のわかる書類を提出いただく必要がある場合があります。「登録内容変更届」でご確認ください。 氏名および住所の変更に関しましては変更後の本人確認書類とマイナンバー記載書類のご提出をお願いいたします。

    登録内容変更届.pdf

  • 2.パスワードを忘れた場合
  • ·MyAva(旧マイページ)ログイン画面より「パスワードを忘れた場合」をクリックください。パスワードリセットの案内をご登録のメールアドレスにお送りいたします。

    https://my.avatrade.co.jp/app/myava/

  • 3.口座の解約方法
  • メールにてsupport@avatrade.co.jpまで解約希望の旨をご連絡ください。
     
    取引口座に残高がある場合は、MyAva(旧マイページ)の’出金ページ”にて出金の操作を行ってから別途口座解約のご連絡をメールにていただきますようお願いいたします。
  • 4.出金申請の取消
  • メールにてsupport@avatrade.co.jpまで出金申請の取り消し希望の旨をご連絡ください。

    折り返しこちらから取り消しの可否をご案内いたします。

  • 5.登録したメールアドレスを変更したい。
  •  登録メールアドレスの変更は原則として受け付けておりません。
    お使いになられていたフリーメールがサービスを停止することになった等
    どうしても変更されたい場合には  
     
    support@avatrade.co.jp  宛、以下の情報をメールにてご申告ください。
     
     
    件名: 登録メールアドレスの変更
     
    メールの内容
     
    現在の御登録メールアドレス (必須)  :
    お客様の氏名                      :
    口座番号  (必須)                      :
    新しいメールアドレス         :  __________  @____________
     
    ※口座を複数お持ちの場合はいずれかひとつの口座番号をお知らせください。
    ※口座番号や登録メールアドレスなどお忘れの場合はカスタマーサポートまでご一報ください。
     
    変更完了のお知らせは、新しいメールアドレスにご案内いたします。