FAQ

入出金について

  • 1.入金額が反映されるまでにどれくらい掛かりますか?
  • クイック入金をお使いになられた場合は即時反映となります。

    弊社指定口座へ銀行振込を行われた場合は、弊社にてお振込が確認取れ次第、順次取引プラットフォームへ反映への反映作業を行います。通常、午後3時までに着金確認できたものは同日中に反映、午後3時以降の場合は翌営業日扱いとなります。万が一、確認が出来ない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせをお願いいたします。

  • 2.入金時の手数料
  • 入金時の振込手数料はお客様負担とさせていただいております。

  • 3.入金時の振込名義人名は?
  • ·銀行振込の場合はお振込人名がお取引口座の名義と同一であることをご確認下さい。また、振込名義の後にログインIDを必ずご入力ください。
    例: ヤマダタロウ3009877

    名義相違の場合、お取引口座へのご入金として処理する事が出来ませんのでご注意ください。

    MyAva(旧マイページ)から行いますクイック入金の場合は、入金したい口座を選択したのち、操作を続けてください。

  • 4.日本円以外で入金できますか?
  • 日本円のみの受付となります。

  • 5.最低出金額
  • 出金金額は10,000円以上からお受けしております。出金可能額が10,000円未満の場合は口座残金全額となります。

  • 6.出金方法
  • ご出金に関しては、”MyAva(旧マイページ)にログイン後、”出金ページ”にて操作を行ってください。

  • 7.出金に要する時間
  • 弊社にて不備のない出金フォームを受領した場合、出金処理には概ね3営業日程いただいております。

  • 8.出金時の手数料
  • 振込手数料は弊社負担です。

  • 9.出金申請の取消
  • メールにてsupport@avatrade.co.jpまで出金申請の取り消し希望の旨をご連絡ください。

    折り返しこちらから取り消しの可否をご案内いたします。

  • 10.口座間の資金移動はできますか?
  • ご本人様名義の口座間資金移動のみ承っております。
    (例:MT4口座⇔アヴァトレーダー口座)

     

    [移動元の口座番号]、[移動先の口座番号]と[移動金額]をメールにてカスタマーサポートまでご連絡ください。

    資金移動の処理には最大1営業日頂いておりますので、余裕をもってご連絡ください。

  • 11.入金方法
  • 銀行振込またはクイック入金にてご入金頂けます。

    ご入金に関しては、”MyAva(旧マイページ)”にログインしてから”入金操作”をご確認ください。



    アヴァトレード・ジャパンのクイック入金は国内のほとんどの銀行からのオンラインバンキングによる振込(ウェブ振込やスマホアプリからの振込)に対応しています。


    お客さまが普通預金などをお持ちの銀行とオンラインバンキングの契約をなさっている場合は、MyAvaログイン>FX口座選択>「入金」ボタンをクリックして、クイック入金の手続きに進まれることを推奨します。


    一方、ATMや銀行のオンラインバンキングサイトそのものを利用した普通の振込については、振込先は



    銀行名:   ジャパンネット銀行

    支店名:    すずめ支店 支店番号002

    口座種別:   普通

    口座番号:   4002543

    口座名義人:  アヴアトレードジヤパン(カ


    銀行名:   三菱東京UFJ銀行

    支店名:    日本橋中央支店 支店番号333

    口座種別:   普通

    口座番号:   0098579

    口座名義人:  アヴアトレードジヤパン(カ


    銀行名:   三井住友銀行

    支店名:    麹町支店 支店番号218

    口座種別:   普通

    口座番号:   9012502

    口座名義人:  アヴアトレードジヤパン(カ


    となります。この場合、お客さま(お振込人さま)の氏名のうしろに、お振込になりたいFX口座の口座番号(TP)を必ず明記してください。
  • 12.初回最低入金額
  • 初回最低入金額は、5万円以上となります。(*2回目以降は、1万円以上となります。)