FAQ

入出金について

  • 1.入金額が反映されるまでにどれくらい掛かりますか?
  • クイック入金をお使いになられた場合は即時反映となります。

    弊社指定口座へ銀行振込を行われた場合は、弊社にてお振込が確認取れ次第、順次取引プラットフォームへ反映への反映作業を行います。通常、午後3時までに着金確認できたものは同日中に反映、午後3時以降の場合は翌営業日扱いとなります。万が一、確認が出来ない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせをお願いいたします。

  • 2.入金時の手数料
  • 入金時の振込手数料はお客様負担とさせていただいております。

  • 3.入金時の振込名義人名は?
  • お振込人名がお取引口座の名義と同一であることをご確認下さい。また、振込名義の後にログインIDを必ずご入力ください。
    例: ヤマダタロウ3009877

    名義相違の場合、お取引口座へのご入金として処理する事が出来ませんのでご注意ください。

  • 4.日本円以外で入金できますか?
  • 日本円のみの受付となります。

  • 5.最低出金額
  • 出金金額は10,000円以上からお受けしております。出金可能額が10,000円未満の場合は口座残金全額となります。

  • 6.出金方法
  • ご出金に関しては、”マイページログイン”にログイン後”出金”をご確認ください。

     

    出金フォームに必要事項をご入力ください。ご入力内容をご確認の上、メールに添付してお送りいただくか、そのままメールで送信する場合は「メール送信」ボタンをクリックしてください。また、紙で保存されたい場合は「プリントする」ボタンをクリックしてプリントアウトしてください。その場合、印刷した出金依頼書をスキャンしたうえでファックスにてご提出いただくか、もしくはメールに添付してお送りください。

  • 7.出金に要する時間
  • 弊社にて不備のない出金フォームを受領した場合、出金処理には概ね3営業日程いただいております。

  • 8.出金時の手数料
  • 振込手数料は弊社負担です。

  • 9.出金申請の取消
  • 原則メールにてお願いいたします。出金申請日当日の午前10時までご連絡いただければ、取消が可能です。

  • 10.口座間の資金移動はできますか?
  • ご本人様名義の口座間資金移動のみ承っております。
    (例:MT4口座⇔アヴァトレーダー口座)

     

    [移動元の口座番号]、[移動先の口座番号]と[移動金額]をメールにてカスタマーサポートまでご連絡ください。

    資金移動の処理には最大1営業日頂いておりますので、余裕をもってご連絡ください。

  • 11.入金方法
  • 銀行振込またはクイック入金にてご入金頂けます。

    ご入金に関しては、”マイページ”にログインしてから”入金”をご確認ください。

  • 12.初回最低入金額
  • 初回最低入金額は、10万円以上となります。(*2回目以降は、1万円以上となります。)