お取引開始までの流れ


「口座開設お申し込みフォーム」にて、必要事項を正しくご入力ください。
お申し込み後、登録メールアドレス宛てにご案内をお送りさせて頂きます。

個人番号(マイナンバー)記載書類と本人確認書類を以下の方法でお送りください。

  • デジタルカメラやスキャナーで撮った画像データをE-Mailでご送付頂く方法。
  • 画像データを専用フォームからアップロードして頂く方法。
  • コピーなどをFAXでお送り頂く方法。
  • 弊社からお送りするお申し込み書類の中にある返信用封筒にてご郵送頂く方法。

重要:利用可能な個人番号(マイナンバー)記載書類と本人確認書類の詳細はこちら

簡易書留にてお客様のご登録住所宛てに郵送物が届きます。
こちらの郵送物を受け取って頂けない場合は、口座開設手続きを行えませんのでご注意ください。

口座開設審査完了後、結果をEメールにてお送りさせて頂きます。
証拠金をご入金を頂き、お取引開始となります。

お客様サポート

  • お問合わせ
  • よくあるご質問
  • ライブチャット

モバイル取引

為替レート

システム稼働状況