お知らせ

マイページへのログインができない不具合

2017/12/01

 
お客様各位
 
平素よりアヴァトレードジャパンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
マイページがログインできない不具合が発生いたしております。
 
現在復旧作業を行っております。
修復されましたらHPの【お知らせ】よりご案内申し上げます。
 
出金申請に関しまして、下記の緊急用の出金フォームをご利用ください。
それぞれ、ご入力/ご記入の上、下記の送付先までご送信いただきますようお願いいたします。
(尚、ご送信は、事前にご登録いただいた登録メールアドレスからのご発信をお願いいたします。)
 
 
出金申請フォームにつきましては、下記にあります緊急用の出金フォームをご利用ください。
それぞれ、ご入力/ご記入の上、下記の送付先までご送信いただきますようお願いいたします。
(尚、ご送信は、事前にご登録いただいた登録メールアドレスからのご発信をお願いいたします。)
 
緊急用出金フォーム 送付先:ID@avatrade.co.jp
 
●ワード版はこちら(www.avatrade.co.jp/service/folder213/withdrawal-form-doc.docx)
Microsoft Wordにて、お客様のパソコンにてデータ上でご入力いただけます。
必要項目を全てPC上にてご入力頂き、上書き保存のうえ、上記メールアドレス宛にご送信ください。
※ご利用には、Microsoft Word 2007以降バージョンを推奨いたします。
 
●PDF版はこちら(www.avatrade.co.jp/service/folder213/withdrawal-form-pdf.pdf)
印刷後、必要項目を全てご記入後、ご入力いただいたフォームをスキャンしPDF等にて保存の上、上記メールアドレス宛にご送信ください。
 
上記リンクを右クリックし、お客様のパソコンに保存された上でご利用ください。保存は、ブラウザ上で右クリックし、「対象をファイルに保存」や「名前を付けてリンク先を保存」等のメニューを選択いただくことにより保存が可能です。)
  
この度は多大なご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
アヴァトレード・ジャパン株式会社

PDFファイルを参照するにはAcrobat Readerをインストールする必要があります。
最新のAcrobat Readerはこちらからダウンロードしてください。

ページのトップへ

お客様サポート

  • お問合わせ
  • よくあるご質問
  • ライブチャット

モバイル取引

  • 動画マニュアル「AVA TRADE MT4 入門」
  • 小次郎講師直伝「チャートの極意」

システム稼働状況