お知らせ

MT4口座 データ(チャートや価格)が更新されない場合の対処法について

2014/08/12

お客様各位
 
平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
 
現在、一部の環境において『MT4』へログイン後の画面にてチャートや価格等が更新されない、あるいは更新が遅延する事象が起きる場合があることが報告されています。
ただいま弊社及びシステム提供元では調査を進めております。
 
万が一上記の事象が発生した場合、幣社ではMT4口座専用のブラウザでお取引可能なツールをご用意いたしておりますので、ブラウザ版にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
 
下記からブラウザ上にてお取引可能ですので、ご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
 
【MT4ブラウザ版 SIRIXログイン画面】
【マニュアル】
 
(ブラウザ版ではEA機能はご利用になれませんのでご注意ください。)
 
また、android端末及びiPhone等のスマートフォンでのお取引も行えますので
あわせてご利用いただきます様宜しくお願い申し上げます。
 
【モバイル専用ページ】
 
お客様におかれましてはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
 
アヴァトレード・ジャパン株式会社

PDFファイルを参照するにはAcrobat Readerをインストールする必要があります。
最新のAcrobat Readerはこちらからダウンロードしてください。

ページのトップへ

お客様サポート

  • お問合わせ
  • よくあるご質問
  • ライブチャット

モバイル取引

  • 動画マニュアル「AVA TRADE MT4 入門」
  • 小次郎講師直伝「チャートの極意」

システム稼働状況