お知らせ

追加情報 MT4口座 データ(チャートや価格)が更新されない場合の対処法について

2014/08/12

お客様各位
 
平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
 
現在、一部の環境において『MT4』へログイン後の画面にてチャートや価格等が更新されない、あるいは更新が遅延する事象が起きる場合があることが報告されています。
 
上記症状が起きましたら下記の対処方でご対応いただきます様宜しくお願い申し上げます。
【対処方】
MT4の接続状況を表示する箇所をクリックいただいて、サーバーを【MT4 DS US】もしくは【Main IP】を選択
 
上記設定にてチャートの更新に関する不具合が修正されます。
 
 
お客様におかれましてはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
 
アヴァトレード・ジャパン株式会社

PDFファイルを参照するにはAcrobat Readerをインストールする必要があります。
最新のAcrobat Readerはこちらからダウンロードしてください。

ページのトップへ

お客様サポート

  • お問合わせ
  • よくあるご質問
  • ライブチャット

モバイル取引

  • 動画マニュアル「AVA TRADE MT4 入門」
  • 小次郎講師直伝「チャートの極意」

システム稼働状況