お知らせ

デモ口座にログインできない場合の対処法について

2013/12/04

お客様各位

 

時下益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

 

MT4のデモ口座のログインにおいてご案内申し上げます。

デモ口座にログインができない場合、下記をご確認いただけます様お願い申し上げます。

 

1. ログインIDとパスワードについて

お間違いないか今一度ご確認ください。

半角でご入力されているか、また、大文字小文字の区別に誤りがないかご確認ください。

コピーペーストを行われた場合、余分なスペースや文字が混入する場合がありますのでご注意ください。

 

2. 選択するサーバーについて

『Ava-Demo』をご選択されているかどうかご確認ください。

『Ava-Demo』においてもログインできない場合、サーバー欄に demo.ava-mt.com:443 と直接ご入力ください。

(詳細は、デモ口座のログイン方法について をご参照ください。)

 

上記において問題がないのにもかかわらずログインができない場合、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

 

以上、誠に恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

 

アヴァトレード・ジャパン株式会社

PDFファイルを参照するにはAcrobat Readerをインストールする必要があります。
最新のAcrobat Readerはこちらからダウンロードしてください。

ページのトップへ

お客様サポート

  • お問合わせ
  • よくあるご質問
  • ライブチャット

モバイル取引

  • 動画マニュアル「AVA TRADE MT4 入門」
  • 小次郎講師直伝「チャートの極意」

システム稼働状況