お知らせ

【臨時】 9月29日(金)10月2日(月) カスタマーサポート受付の臨時縮小のお知らせ

2017/09/27

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

下記の日程において、弊社カスタマーサポート態勢を臨時に縮小いたします。

 

平成29年 9月29日(金)10月2日(月)

 

誠に恐れ入りますが、当日は下記の業務について一部を休止、あるいはご対応態勢の縮小を取らせていただきます。

 

・お電話の対応

(1) 回線状況により、つながらない場合もございます。恐れ入りますが、しばらく経った後におかけ直しください。

(2) サポートメンバー以外の者が対応させていただく場合もございます。

ご用件によってはご対応が出来ない、あるいは対応に時間がかかる場合がございます。

(3) 技術的な事に関するご質問等へのご対応は休止させていただきます。(ソフトやチャート等のご利用方法、他)

(4) リモート・サポートは終日休止とさせていただきます。

 

・お問い合わせメール等へのご回答など

ご回答まで時間を要する場合がございます。

 

 

お客様におかれましてはご迷惑をおかけしいたしまして誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

アヴァトレード・ジャパン(株)

PDFファイルを参照するにはAcrobat Readerをインストールする必要があります。
最新のAcrobat Readerはこちらからダウンロードしてください。

ページのトップへ

お客様サポート

  • お問合わせ
  • よくあるご質問
  • ライブチャット

モバイル取引

  • 動画マニュアル「AVA TRADE MT4 入門」
  • 小次郎講師直伝「チャートの極意」

システム稼働状況