トラブル相談窓口

トラブル相談窓口

お問合せ先

相談窓口

弊社では、お客様の苦情等につきましては、下記の通りの体制にて受け付けております。
取引内容に関するご確認・ご相談、苦情等につきましては、下記の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

苦情等についての連絡先・弊社体制

苦情等の受付口:カスタマーサポート

苦情処理担当部門:コンプライアンス部

苦情処理に関する社内規程:苦情・紛争処理規程
アヴァトレード・ジャパン株式会社苦情処理体制図
アヴァトレード・ジャパン株式会社苦情処理体制図

外部ADRによる苦情・紛争等解決措置

外部ADRによる苦情・紛争等解決措置

弊社のお客様は、FX取引/投資顧問契約いずれをご利用の方でも、苦情・紛争の相談先として下記ADRをご利用いただけます。
投資顧問契約及びFX取引(「選択型自動売買サービス(各種シストレサービス)」)のお客様に関する苦情・紛争の相談先

特定非営利活動法人 証券・
金融商品あっせん相談センタ-
電話番号 0120-64-5005(フリ-ダイヤル)

証券・金融商品あっせん相談センター
口座開設を検討する人

まずは、
口座開設から始めましょう!

口座開設を検討する人