口座開設には個人番号(マイナンバー)記載書類と本人確認書類が必要となります。
本人確認書類では氏名、生年月日、現住所についてお申込みの内容と照合させていただきます。
個人番号(マイナンバー)記載書類と本人確認書類は以下の組み合わせで画像(カラーのみ白黒不可)をアップロード用フォームからアップロードして頂くか、Eメール、またはコピー(カラーのみ白黒不可)の郵送などの方法にて弊社までお送りくださいますようお願いいたします。
顔写真付き本人確認書類と個人番号通知カード(マイナンバー通知カード)
※お申込住所と異なる個人番号通知カードはご利用にはなれません。
顔写真付き本人確認書類と個人番号記載の住民票の写し(発行後6ヶ月以内のもの)
本人確認書類2つと個人番号通知カード(マイナンバー通知カード)
※お申込住所と異なる個人番号通知カードはご利用にはなれません。
※住所変更されている個人番号通知カードをお持ちの場合は、変更後の住所が記載された部分も併せてお送りください。
本人確認書類2つと個人番号記載の住民票の写し(発行後6ヶ月以内のもの)
※個人番号記載の住民票は本人確認書類を兼ねることができません。
(個人番号記載住民票以外の追加本人確認書類は2種類必要になります。(但し個人番号通知書は除く)
※海外居住のお客様で、アヴァトレード・ジャパンに口座開設をご希望の方は提出書類が異なりますのでこちらをご確認ください。
法人口座開設には会社の履歴事項全部証明書(原本または写し)と併せ、取引担当者様の本人確認書類が必要です。
履歴事項全部証明書は弊社から法人様の所在地宛に郵送します書留郵便の中の返信用封筒をご利用いただくか、カラー画像のメール添付、またはマイページからのアップロードでもお受けいたします。
取引担当者様の本人確認書類は返信用封筒に同封いただくか、カラー画像のメール添付、またはマイページからのアップロードでもお受けいたします
Emailをご利用の場合は、以下のメールアドレスへ本人確認書類の画像データを添付の上お送りください。
なお、件名にお名前をフルネームでご入力ください。
【Email】id@avatrade.co.jp
FAXをご利用の場合、以下のFAX番号までお送りください。(現在、FAXでのご提出は不可とさせていただいております。)
【FAX】03-4577-8903
郵送にて本人確認書類をご提出いただく場合は、お申し出のありましたお客様につきましては、返信用封筒を同封した転送不要郵便をお送りいたしますので必要書類を弊社までご返送ください。なお、お急ぎの方は、以下の住所まで必要書類を直接郵送にて弊社までお送りください。
〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目18番1号赤坂ヒルサイドビル4階
アヴァトレード・ジャパン株式会社 コンプライアンス部宛
※お送り頂きました書類はご返却致しません。あらかじめご了承ください。
口座開設フォームへの入力が完了すると弊社よりメールにてログインID(ユーザー名)をお伝えします。「マイページ」へのログインに関しましては、口座申し込み時にご登録のメールアドレスとお手元に控えられたパスワードで「マイページ」にログインが可能となり、パソコンなどに保存してある画像やファイルを簡単に提出することができます。