お知らせ

9月21日(月)22日(火)の弊社サポートについて

2020/09/18

平素よりアヴァトレードをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

9月21日(月)22日(火)のサポート時間についてお知らせいたします。

 

9月21日(月)22日(火)は日本の祝日につきサポートを終日お休みさせて頂きます。

 

尚、メールで頂きましたお問い合わせに関しましては翌営業日9月23日(水)に担当部署からご連絡いたします。

 

入金に関しましてはクイック入金でご入金頂きました場合は通常通り瞬時にお客様の口座へ反映されます。

銀行からのお振込みの場合に関しましては翌営業日9月23日(水)にお客様の口座へ順次反映いたします。

※銀行振り込みに関しましては、お振込みの際にお振込み名義人にお客様のログインIDをご入力ください。(お客様のお名前+ログインID)

ログインIDのご入力のない場合は、お客さまへの口座反映は行えません。 また銀行の仕様によりログインIDのご入力ができない場合は、お手数ですがメールにて下記の項目をご連絡ください。

・お名前

・ログインID

・お振込み金額

メールアドレス:support@avatrade.co.jp

 

 

アヴァトレード・ジャパン株式会社

PDFファイルを参照するにはAcrobat Readerをインストールする必要があります。
最新のAcrobat Readerはこちらからダウンロードしてください。

ページのトップへ

お客様サポート

  • お問合わせ
  • よくあるご質問
  • ライブチャット

モバイル取引

  • 動画マニュアル「AVA TRADE MT4 入門」
  • 小次郎講師直伝「チャートの極意」

システム稼働状況

友だち追加