お知らせ

弊社サービス一部不具合のお知らせ

2021/10/13

平素より、アヴァトレード・ジャパンをご利用いただきまして誠に有難うございます。

 

ただいまイスラエルの親会社オフィスで停電が発生し復旧作業を進めているところでございます。

 

このため、弊社サービスのうち、以下のものが接続不具合となっております。

 

・ウエブトレーダー(MT4/5)

・カスタマーサポート宛メール

・AMMA申込/解約フォーム

 

上記以外のサービスには影響がありません。

・デスクトップ版(リッチクライアント)MT4/5

・スマホ版(iOsまたはandroidOS)MT4/5

・MyAVA(マイページ)・・・クイック入金、出金リクエストなど

・ホームページ上のライブチャット

 

復旧作業は完了次第ご連絡させていただきます。

ご不便をお掛けして恐縮ですが、ご理解のほどどうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

アヴァトレード・ジャパン

 

16:05現在

PDFファイルを参照するにはAcrobat Readerをインストールする必要があります。
最新のAcrobat Readerはこちらからダウンロードしてください。

ページのトップへ

お客様サポート

  • お問合わせ
  • よくあるご質問
  • ライブチャット

モバイル取引

  • 動画マニュアル「AVA TRADE MT4 入門」
  • 小次郎講師直伝「チャートの極意」

システム稼働状況

友だち追加