WebTraderとAvaTradeGOにログインしづらい状況につきまして

お客様各位

いつもアヴァトレード・ジャパンをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ただいま当社専用ツールWebTrader(※)およびAvaTradeGO(※)にログインしづらい状況となっております。

お客様にはたいへんご迷惑をおかけしており申し訳ございません。正常にログインできる状況になりましたら、あらためて、お知らせにて情報を更新をさせていただきます。

なお、従来のPC端末にダウンロード+インストールしてお使いいただいているMT4/5ターミナル、同スマホアプリは通常どおりログイン可能な状態です。注文(取消や変更を含みます)やチャートの閲覧などに関しては、こちらをご利用いただきますよう、どうかお願い申し上げます。

入金メニューのうち、クイック入金については、WebTraderとAvaTradeGOのログインができない間はご利用できないこととなります。また、出金リクエストにつきましても、同様ですが、こちらはお急ぎの場合は、当ページ>チャットボットから、オフラインの出金リクエストフォームをご利用いただくことも可能です。

ご不便をおかけしている点重ねてお詫びを申し上げますが、何とぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

※WebTraderは、PC>ブラウザ経由でログインしてご利用いただける当社専用ツールです。AvaTradeGOは、iOSまたはandroidのスマホ専用アプリです。

 

アヴァトレード・ジャパン株式会社

関連記事

口座開設を検討する人

まずは、
口座開設から始めましょう!

口座開設を検討する人