遠隔ライブサポートの流れ

弊社へ「お問い合わせ」をいただいき、遠隔ライブサポートのご案内があったお客様のみが利用することができます。
ご案内が届いていないお客様は、まずは「お問い合わせ」よりご相談ください。

遠隔ライブサポートの流れ

1 ソフトウェアをダウンロードアイコン 下記の確認事項に同意し、
専用ソフトウェアをダウンロード
2 電話アイコン パソコンにインストール後、
弊社カスタマー・サポート担当へ
電話を繋ぐ
3 IDとパスワードアイコン ソフトウェアに表示されている
IDとパスワードを伝える
4 遠隔サポート 接続が完了
して遠隔サポートが可能に
注意事項

本サービスのサポート範囲は下記の通りです。下記について予めご同意いただいた方のみご利用いただけます。

  • 本サービスは遠隔操作により、弊社スタッフがお客様の端末をコントロールいたします。ご利用された場合、弊社スタッフがお客様の端末を操作可能となり、端末の状況を閲覧可能な状態になりますのでご了承ください。
  • 弊社スタッフは、当ソフトをお客様サポート以外の目的に利用いたしません。
  • 本サービスは専門的な技術サポートはいたしません。下記のみがサポートの対象となります。
    - 弊社システムや、FX取引プラットフォームの基本的なご利用方法のサポート
    - 弊社FX取引プラットフォームのインストール(セットアップ)の補助
    - 弊社FX取引プラットフォームのログイン補助
  • 下記は対象外となりますのでご了承ください。
    - お客様の端末に関するサポート
    - FX取引の代行発注(電話による取引受注も行なっておりません)
    - パソコン版プラットフォーム以外のサポート
    (スマートフォンやタブレット版のFX取引プラットフォームに関する遠隔サポート)
    - デモ口座のみをご利用の方、リアル口座へご入金予定のない方
  • 当ソフトを一旦終了させる事により、パスワードはリセットされます。
    (リセット後は、弊社スタッフが接続することは出来なくなりますのでご安心ください。)
  • サポート終了後は必ず当ソフトウェアを終了させ、パスワードをリセットしてください。
  • 本サービスにより、お客様の端末に何らかの障害が発生した場合においても、原則としては当社では責任を負いかねます。予めご同意ください。
  • 当サービスはすべての不具合が解決できることをお約束するものではありません。(弊社サポートデスクはFX取引プラットフォームの操作を専門としておりますが、プラットフォーム開発元に起因する不具合等、弊社側でも原因が直ちにわからない事象もございます。)
ご利用方法
     

弊社カスタマー・サポート担当者へ、上記の①(ID)および②(パスワード)を口頭にてお伝えください。
当ソフトを一旦終了させる事により、パスワードはリセットされます。
サポートの完了後は、 必ず当ソフトを終了させ、パスワードのリセットを行なってください。(リセット後は、弊社スタッフが接続することは出来なくなりますのでご安心ください。)

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