サービス
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
下記の日程において、弊社カスタマーサポート態勢を臨時に縮小いたします。
平成27年 9月4日(金) ~ 9月11日(金)
誠に恐れ入りますが、期間中は下記の業務について一部をお休み、あるいは対応態勢の縮小を取らせていただきます。
・お電話の対応
(1) 回線状況により、つながらない場合もございます。恐れ入りますが、しばらく経った後におかけ直しください。
(2) サポートメンバー以外の者が対応させていただく場合もございます。
ご用件によってはご対応が出来ない、あるいは対応に時間がかかる場合がございます。
(3) 技術的な事に関するご質問等へのご対応は休止させていただきます。(ソフトやチャート等のご利用方法、他)
(4) リモート・サポートは終日休止とさせていただきます。
(5) 対応時間は18時までとさせていただきます。
・お問い合わせメール等へのご回答など
ご回答まで時間を要する場合がございます。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけしいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
アヴァトレード・ジャパン(株)