口座をお持ちのお客様へ
平素よりアヴァトレードをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社HP上でご案内するスワップの表示方法が、年率から1日のスワップレートに変更したことに伴い、スワップの簡易計算機をご用意致しましたのでご利用ください。
スワップのご案内はこちら
スワップ簡易計算機はこちら
アヴァトレード・ジャパンではお客さまからのご注文やポジションをすべて直接インターバンク市場の大手銀行等でカバーしております。そのため、大手銀行等から提示される市場金利(※)の影響を日々受けることがあり、突然の変更を余儀なくされるケースもございます。随時弊社ホームページで掲載して参りますが、事前のご案内ができないケースが多々あることをどうかご承知おきください。
(※公定歩合やFFレート等の政策金利とは必ずしも連動しないことをご留意ください)