マイナンバー記載書類ご提出のお願い

2024年12月28日

お客様各位

 

平素は、アヴァトレード・ジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2016年1月より開始のマイナンバー制度に伴い、2015年12月以前に口座を開設されたお客様のうち未提出のお客様につきましてマイナンバーをご提出いただく必要がございます。

税法上、弊社から税務署へ提出するお客様の支払調書に当該お客様の個人番号(マイナンバー)を記載する必要があるためです。

まだご提出いただいていない場合には、至急ご提出くださいますようお願いいたします。

 

■マイナンバー記載書類とは

①個人番号(マイナンバー)カード(両面)

②個人番号(マイナンバー)通知カード(両面)

③個人番号(マイナンバー)記載住民票(発行後6ヶ月以内)

 ※いずれも最新の住所が記載されているもの

 

■個人番号(マイナンバー)記載書類及びご提出方法はこちらをご参照ください。

 https://www.avatrade.co.jp/support/id_docs/

 上記をクリック後、「個人番号(マイナンバー)記載書類の注意」及び「送付方法・送付先」をご覧ください。

 

ご提出書類に不備がある場合には別途ご連絡をさせていただきます。

なお、ご住所変更されているお客様も上記ご提出方法をご参照の上、お手続きくださるようお願いいたします。

 

ご提出に関して、ご不明な点などございましたら下記までお問い合わせください。

(お問い合わせ先)

電話:03-4577-8900(平日10:00~18:00)

メール:[email protected] (24時間受付)

チャットボット:オペレーター受付(平日10:00~18:00)

※チャットボットはオペレーター受付時間外もご利用いただけます。

 

今後ともアヴァトレード・ジャパンをよろしくお願い申し上げます。

関連記事

口座開設を検討する人

まずは、
口座開設から始めましょう!

口座開設を検討する人