お時間を要しており誠に恐縮です。多くの場合、以下の二つが原因となっておりますのでご確認ください。
◆弊社取引口座番号(MT4/5口座の7-8桁の「ログインID」)の入力漏れ
同姓同名のお客様もいらっしゃることから、銀行振込の際には必ずお客様のお名前の右側に弊社取引口座番号(MT4/5口座の7-8桁の「ログインID」)の追記をお願いしております。大変お手数ですが、ご入金日と振込銀行名も含めて【入金反映を希望するMT4/5口座番号】を記入し弊社チャットボットもしくはメールアドレスまで送信をお願いいたします。
◆口座開設が未完了
MT4/5口座開設の申し込みは終わっている(口座番号は採番されている)が、本人確認書類のアップロードと簡易書留受領またはe-KYCがまだで口座開設審査が進んでおらず、開設が完了していない場合は入金を反映させていただく状態にございません。
開設までのお手続き(以下3点)は御済みでしょうか、今一度ご確認ください。
①マイナンバー記載書類を含む本人確認書類のアップロード
②e-KYCまたは簡易書留お受け取り(オプション)によるご本人確認
③その他、お客様のプロファイルによって追加提出書類をお願いしているケース