ログイン時に、「メールアドレス、もしくはパスワードが間違っています」と表示され、ログイン出来ません。

WebTrader(ウェブトレーダー)、AvaTrader GO(アプリ)にログインを試みた際に、「メールアドレス、もしくはパスワードが間違っています」と表示され、ログイン出来ない場合は、以下をご確認ください:

弊社ホームページの右上からからもう一度お試しください

・ID(メールアドレス)が正しいかご確認ください。メールアドレスは、口座お申込み時にご申請頂いたメールアドレスとなります。(口座番号ではありません)

・パスワードが正しいかご確認ください。パスワードは、口座申し込み時にご自身で設定いただいたパスワードとなります。入力の際は、大文字・小文字などにご注意ください。パスワードが分からない・自信がない場合は、パスワードを一度リセットしてみてください。(パスワードのリセット方法は「パスワードを忘れた場合」をご参照ください)

口座開設を検討する人

まずは、
口座開設から始めましょう!

口座開設を検討する人