口座開設を申し込んだのですが、連絡がありません。どうしたらいいですか?

当社からの確認事項や審査結果は、登録メールアドレス宛てにご連絡しております。お客様がご利用のメールサービスによっては弊社からのメールが迷惑メールに入ってしまう事がございますので、迷惑メール用のボックスを念のためご確認ください。

特に、@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなどのキャリアメールや、@outlook.jp、@hotmail.co.jp、@live.jp、@msn.comなどのマイクロソフト系のアドレスは弊社からのメールが届かない事例が多くご利用をおひかえ頂くか、「受信許可リスト」「差出人セーフリスト」等の活用をご検討ください。

その他のアドレスもお客様への重要なお知らせ等をメールでお送りいたしますので、今後弊社からのメールをお受け取りいただけるよう、「@avatrade.co.jp」を受信許可にご登録ください。

口座開設を検討する人

まずは、
口座開設から始めましょう!

口座開設を検討する人