【1】パスワードの変更があったお客様
「弊社HP(WebTrader)ログイン画面」もしくは「AvaTrade GOログイン画面」のパスワードをお忘れの方はこちらからお手続きをお願いします。
【2】メールアドレスの変更があったお客様
弊社のチャットボットにメールアドレス変更フォームをご用意しております。24時間受付可能ですのでお気軽にご利用ください。
【3】ご住所・ご氏名に変更があったお客様
弊社のチャットボットに住所・氏名変更フォームをご用意しております。24時間受付可能ですのでお気軽にご利用ください。なお、住所・氏名を変更される場合には変更後の内容が証明される本人確認書類が必要となりますので次のいずれかの方法にてご提出をお願いいたします。
※変更の反映はご提出いただいた書類の確認完了後となります
①ご登録メールアドレスからのメールに添付
②ご郵送
③ログイン画面(WebTraderまたはAvaTradeGO)からのアップロード
【4】電話番号に変更があったお客様
弊社ホームページより(WebTraderに)よりログイン後、> ≡ >マイページ>→マイアカウント>→個人情報画面(アカウント情報を確認)でより変更が可能です。
または、弊社のカスタマーサポートまで変更があったことをお知らせください。