登録メールアドレスの変更は原則として受け付けておりません。お使いになられていたフリーメールがサービスを停止することになった等どうしても変更されたい場合には【チャット】より「ログインページ=WebTrader > PCでWebTraderにログインしたい > ログイン時のメールアドレスを変更したい」と選択頂き、「チャット上でメールアドレス変更を行う」をクリックし、情報の入力をお願い申し上げます。
登録メールアドレスの変更は原則として受け付けておりません。お使いになられていたフリーメールがサービスを停止することになった等どうしても変更されたい場合には【チャット】より「ログインページ=WebTrader > PCでWebTraderにログインしたい > ログイン時のメールアドレスを変更したい」と選択頂き、「チャット上でメールアドレス変更を行う」をクリックし、情報の入力をお願い申し上げます。
過去に、デモ口座、リアル口座をお申込みになった際に利用されたメールアドレスが登録されております。お申込みを途中で終わられた場合も同様に登録されております。このような場合は「マイページ」にログインをして口座開設作業を行ってください。
ログインのパスワードをお忘れの場合は、ログイン画面にて「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックし、パスワードの再設定を行ってください。 同一のメールアドレスを複数の個人・法人でご利用いただくことはできません。口座開設には各々のメールアドレスをご利用ください。