パスワードのリセット(変更)を申請しても通知メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーなどにメールが振り分けられていないか、ご確認ください。また、@avatrade.co.jpや@avatrade.com を「受信許可リスト」「差出人セーフリスト」等に設定頂いた上で再度お試しください。
それでもメールが届かない場合は、大変お手数ですが、【チャット】、もしくは【お問い合わせフォーム】よりご連絡頂ますようお願い致します。
パスワードのリセット(変更)を申請しても通知メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーなどにメールが振り分けられていないか、ご確認ください。また、@avatrade.co.jpや@avatrade.com を「受信許可リスト」「差出人セーフリスト」等に設定頂いた上で再度お試しください。
それでもメールが届かない場合は、大変お手数ですが、【チャット】、もしくは【お問い合わせフォーム】よりご連絡頂ますようお願い致します。
パスワードを設定頂く際は、セキュリティ上の理由により、以下ルールに則って設定頂きますようお願い致します。
・半角で8文字以上15文字以内
・アルファベットの大文字を含んでいること
・アルファベットの小文字を含んでいること
・アラビア数字を含んでいること
・次の利用可能な半角記号を含んでいること(_!@#$%^&*)
・お客様のお名前を含まないこと
WebTrader(ウェブトレーダー)、AvaTrader GO(アプリ)にログインを試みた際に、「メールアドレス、もしくはパスワードが間違っています」と表示され、ログイン出来ない場合は、以下をご確認ください:
・弊社ホームページの右上からログインからもう一度お試しください
・ID(メールアドレス)が正しいかご確認ください。メールアドレスは、口座お申込み時にご申請頂いたメールアドレスとなります。(口座番号ではありません)
・パスワードが正しいかご確認ください。パスワードは、口座申し込み時にご自身で設定いただいたパスワードとなります。入力の際は、大文字・小文字などにご注意ください。パスワードが分からない・自信がない場合は、パスワードを一度リセットしてみてください。(パスワードのリセット方法は「パスワードを忘れた場合」をご参照ください)
ログインID、もしくはパスワードが分からない場合は、以下をご確認ください。
・WebTrader(ウェブトレーダー)、AvaTrade GO(アヴァトレードGOアプリ)のログインIDは、ご登録時のメールアドレスとなります。
・MetaTrader 4(メタトレーダー4)やMetaTrader 5(メタトレーダー5)へのログインIDは、口座番号(7-8桁の数字)となります。上記のMYAVA(マイページ)などで使用されるID(メールアドレス)とは異なりますのでご注意ください。口座番号が分からない場合は、「口座番号、および取引サーバが分かりません。」をご参照ください。
・パスワードは、どの画面でも共通のものとなります。パスワードは、ご登録時にお客様ご自身に設定いただいたものとなります。パスワードが分からなくなってしまった場合は、パスワードをリセットしてください。パスワードのリセット方法は「パスワードの変更は出来ますか?」をご参照ください。
パスワードはいつでもご変更可能です。変更方法は以下をご確認ください。
1. パソコンやスマートフォンよりavatrade.co.jpにアクセス
2. 画面右上の「ログイン」ボタンをクリックしてください。
3. 表示されたログイン画面の「ログインボタン」の下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」というリンクをクリック。
4. 表示された画面に、パスワードをリセットしたいアカウントのメールアドレスをご入力ください。
5. ご指定のメールアドレスにパスワードをリセットするためのリンクが自動的に送信されます。(数分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーもご確認ください。それでも届かない場合は、メールアドレスの入力に誤りがないかご確認ください)
6. 届いたメールの指示に従って、新しいパスワードを設定してください。
1. AvaTrade GOアプリを立ち上げます。(インストールいただいていない場合は、Apple StoreやGoogle Play Storeなどからダウンロードの上、インストールいただきますようお願い致します。)
2. 既にログイン済みだった場合は一番右下のアイコンをクリックし、表示された画面の右上から「ログアウト」してください。
3. 表示されたログイン画面のパスワード欄の下にある「パスワードのリセットはこちら」というリンクをクリック。
4. 表示された画面に、パスワードをリセットしたいアカウントのメールアドレスをご入力ください。
5. ご指定のメールアドレスにパスワードをリセットするためのリンクが自動的に送信されます。(数分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーもご確認ください。それでも届かない場合は、メールアドレスの入力に誤りがないかご確認ください)
6. 届いたメールの指示に従って、新しいパスワードを設定してください。